CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 発表です!! | main | Thanksgiving Cooking in Aqua Class >>
Momo's Birthday Party

11月2日に、1日早くRainbow classの MomoちゃんのBirthdday Partyをしましたケーキ

 

Birthday cakeを作りますケーキ Yay!

Milkを入れて、よくMixします。Pinkが大好きなMomoちゃんの為に、先生がクリームをPinkにしてくれました♪

 

午前中に作って、午後のお昼寝の後にいただきます。

皆待ちきれなくて、手をバタバタしていました拍手

 

そして、お昼寝後

Happy〜Birthday〜to〜you〜♪♪♪

Momoちゃん2歳なのでCandleが2本。Make a wish!

 

吹き消せるかな???

 

Stephanie先生と一緒に One, Two, Three...

 

Ok, let's eat!

Yummy♪Yummy♪

 

実は主役のMomoちゃん、まだ眠くて食べられませんでした...

Take out用にラッピングカップケーキお家で食べてね♪ 

Happy Birthday Momo!!!!

 

 

| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-koenji.jugem.jp/trackback/918
トラックバック