CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Trick or Treating (Rainbow) | main | Trick or Treating Aqua >>
Trick or Treating

本日プリスクールでは昨日の Rainbow Class の Trick or Treating に引き続き、Aqua・Jungle・Zoo Class も行ないました!


Jungle Class

Zoo Class

Aqua Class

「ダースベーダ―」と「レイ」の戦いを観戦しました!(笑)



こんなコラボも^^

先生たちももちろん、仮装していますよ!

今年も、商店街の皆さんにご協力いただきました^^

 

「Trick or Treat!!!!!」





Jungle Classの様子です。

 

1つずつお菓子をもらいます。

みんなとっても嬉しそう♪

Aqua Classは4箇所、Jungle・Zoo Classは6箇所巡りました。

 

今日使ったお菓子の袋は、Artのクラスにて自分たちで作ったものです^^

いろいろなお菓子でいっぱいになったね!!

お家に帰ってゆっくり食べよう!

 

今回ご協力いただきました、高円寺の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

(Zoo/Aquaの様子も追ってご紹介します^^)

| - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ep-koenji.jugem.jp/trackback/911
トラックバック